1. HOME
  2. ブログ
  3. 庭のホルトの木

庭のホルトの木

昨年の嵐の後に、葉が一斉に落ちてしまい、突然ダメになってしまったそうです。
この家が建つと同時に庭にやってきて35年。
木の専門家の先生には、とっても成長が早いね!と褒められました。
ブランコに乗せてもらったり、
ハンモックをさせてもらったり
夏にはちょうどいい木陰で休ませてくれて
猛烈な台風の時は、家屋をしっかりと守ってくれました。
とても残念ですがお別れです。
今はすぐ隣にいたガジュマルが頑張ってくれてます。
女将は次もホルトを連れて来そうですよ(^_-)-☆




  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事